2010/02/20

U殿の馬券(2/20)

 「お金は後払い」ということにしたくらいだ。きっと自信があったんだろう。

 とりあえず晒し上げてやる。



 今回ももちろん、レース後の画面。

 ・・・・・・つまり・・・・・(ry

 いつになったら、初日がくるんだろうね。

 ちなみに京都9Rの俺の予想

 2から3,5,9,12に馬連で流す。

 結果・・・・・・・3→2→7で入り、馬連1550円。

 なんというかさ、むやみに自分の(POGの)馬が出るから買うんじゃなく、

 力関係を把握して、どれが適切な馬券か(見送り含め)、

 見極めることが大事だと思うんだ。

 ちなみに東京メインのアプリコットフィズはG1を勝てる馬と思っているんだ。

 実際、楽勝だったけど、こういうのを狙わないとダメなんだよ>U氏

 ま、俺の予想(2着以下)は外れたけどな。

 急いで予想した分はあるけどね。

 明日はフェブラリーS。馬券は買わないが、予想上の格好はつけたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿