2009/12/12

やる(買う)しかないのか・・!

 馬は惨敗・・・。メインの自信馬は頭鉄板とは言え、3倍しかつかないしよぅ。単勝5000円を保険で買っておかなければえらい目にあっていた。本来の馬券はいつも通り2着抜けorz

 ソフマップが21%に戻っている。やはり夜に戻る感じ。もう買っちまうかカッテモウタ。モウアトニハヒキカエセネエ。

 EeePCはAS1410で問題ないことが分かった後に下取りに出す予定。ソフマップだとネットブックは10000円で買い取ってくれるみたいだから。

 保険はかけてません。たぶん、この先も1年周期で買い替えそうなので。

3 件のコメント:

  1. やれやれノートPC好きやのぅw(ノ∀`)
    GNO3の大規模任務始まったが
    今のところ3vs3のPC戦のようだ。
    エルメスにジオングに、勝てる気しねぇよorz

    返信削除
  2. いよいよ任務でPC戦かー

    コレを期待してGNO2買ったのを思い出すなーw

    しっかし、順調にベータテストできているようで何より

    返信削除
  3. ちなみに今度のセレロンはATOMの2倍すごいんだそうだ

    返信削除